忍者ブログ
日々の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンガリーの国宝
バイト先の喫茶店で忘年会がありました


会場はそのお店です

でも並べられた料理はすごくおしゃれで豪華で

圧巻でした



右から
えびせん(まあこれはおいといて 笑)
牛肉のユッケ
ローストビーフ



ローストマンガリッツァポーク フルーツソースがけ
リッツ



マルゲリータ
クリスピーチーズピザ



リッツ フルーツver.
キッシュ



マンガリッツァは一見羊のようなハンガリーの国宝豚です

ピンク色でやわらかかったです

りんご、柿、キウイなどがベースのソースと

すごく合ってました


キッシュもおいしいと言ってもらえたので

一安心です


メインディッシュ
(と店長は言いますが、私にはどのお肉料理もメインに見えます)

黒毛和牛の焼いたの

料理名がわかりません 笑

れんこんとさつまいものチップと焼いたねぎが添えられています



親ぐらいではなく、大学の先輩などでもなく、

ちょっと年の離れた人たちと話す機会はそう多くないので

おしゃべりも楽しかったです



太ったかもね(´・ω・`)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
PR
朝からラストまで
喫茶店でアルバイトをしています

カフェというより喫茶店なお店です

昨日は初めて開店から閉店までのシフトに入りました


モーニングはあわただしく、
ランチは祝日なので会社員さんも少なく、ちょっとのんびり

ティータイムは平日に比べると長く滞在されるお客様が多かったように思います


閉店後はお店の方に、油そばを食べに連れて行ってもらいました


東京油そば本舗の油そば

出されたら、まず、お酢とラー油を2回しくらいかけます

油そばという名前なので脂っこいのかなと思っていましたが
オレイン酸をいっぱい含むコレステロール0の油を使っているそうで
さらさらっといけました

おいしかったです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング

 top
プロフィール
HN:
ゆいな
HP:
自己紹介:
名古屋で一人暮らし中の
工学部生。
おとなしい人認定されない
自己紹介の仕方を
身につけたいものです。
最新記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]