忍者ブログ
日々の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスタソース:バジルが香る4種のチーズクリームソース


勝手に公評、今回はパスタソースです。


HEINZ 大人むけのパスタ
バジルが香る4種のチーズクリーム。


バジルが香るとあるように、

あまりバジル感はなく、めっちゃチーズでした。

おいしかったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
PR
レトルトカレー:銀座カリー
レトルトカレー勝手に公表第2段です。


今回は銀座カリー。

濃いです。

それと玉ねぎと牛肉がたくさんです。

レトルトカレーで玉ねぎの形が残っているものは

珍しいと思います。


お肉の脂身が苦手な私としては、

ここまで脂身付きのお肉が入っているのはびっくりというか、

パッケージの写真はあくまでイメージでしょう?と言いたくなるレベルです。


脂身は残してしまいましたが、おいしかったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
バターチキンカレー
最近食べたレトルトカレーです。


mandaraのバターチキンカレー。

いつもなら安く売られている某レトルトカレー2種から選ぶのですが、

これを購入した日はリッチな気分だったんでしょう。


インドカレーのお店で食べるカレーの味でした。

おいしかったです。

実際にmandaraというお店で食べたことはありませんが、

レトルトでこんなに本格的風な味を再現できるんだなあ

と思いました。


パッケージの表面にはお店の中辛と書かれていますが、

裏面にはこのメーカーさんが売り出しているカレーの中では

一番辛いランクに位置することが書かれていました。

どうりで中辛と感じられないわけです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
苺がちょっと前より安くなっていました
100円程安くなっていました

季節のものですね



まな板に並べてみると白に赤がきれいに映えたので

写真を撮りました

へたを取った状態のまぬけ感もかわいらしかったので

撮ろうかと思いましたが

なんとなくかわいそうだったのでやめました 笑



増税前にと買った電化製品たちの説明書類を読破しなければいけません

それとともに数年お付き合いいただいた子ともさよならです

初期設定で「名前を付けてください」みたいな手順があったので

名前も付いています

この子の記憶を自らの手で消さなければならないなんて!

今日の講義で教授が仰った「東洋哲学でいう一期一会ですね」

が思い出されます

まあそんな大仰なって感じですけど、やっぱり

ちょっとさみしいものです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
お弁当づくりに備えます
お昼ごはん持参ウィークに突入します

毎朝お弁当をつくろうと意気込んでおります

 

おいしそうだったのでもち麦ごはんの素と大葉みそを、

コチュジャンはいろいろ使えるのかなと思い

購入しました


かたち、もとい、材料から入ります

がんばるぞー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
- 1 - 2
 top next
プロフィール
HN:
ゆいな
HP:
自己紹介:
名古屋で一人暮らし中の
工学部生。
おとなしい人認定されない
自己紹介の仕方を
身につけたいものです。
最新記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]