忍者ブログ
日々の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならイヤリング
今までに片方を失くしたり、

ラインストーンが落ちたイヤリングは

捨てずに取ってありました。

いつかもう片方が戻ってきたり、

ぴったりのラインストーンが見つかったり

するのではないかと思いまして。



この度、それらのイヤリングさんたちとお別れすることにしました。

どれもお気に入りで、たくさん活躍してくれました。

名残惜しいなあ…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
PR
春服

ここ数日、クローゼットを見る度に

春服がほしいと思っています。

というわけで昨日ちょこっと洋服を見に行きました。

しかし、どれもかわいいと思うのに琴線に触れません。

並べられている服の傾向が、秋冬に比べて

ゆるっとした感じにシフトしていることも原因かもしれません。

襟付きのお上品なワンピースの横に

リゾートな感じのオールインワンが置いてあるのは

不思議な光景に感じました。

これが普通なのかな。季節柄仕方ないのかな。


GW期間中に使用できる割引券があるので、

近くもう1度見に行くと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
極暖を着てみました
ユニクロの極暖を購入しようかどうしようか

という記事を以前書きました。

そしてとうとう購入しました。



口コミで裏の起毛が落ちてくるとういのが散見されたので

少し心配していましたが、まさにその通りでした。笑

着替える度にぽろぽろと毛玉が落ちていきます。

しかし普通ヒートテックと比べると格段に暖かいので

仕方ないかなと思ってしまいます。

普通ヒートテックはUネックがあり、

首元が大きめに開いているトップスでも

下からはみ出ることなく着ることができたのですが、

極暖はクルーネックしか取り扱いがないので

その点も心配でした。

そして実際はというと、極暖を着た時点で

これはあの服着れないなというのがわかります。

残念ですね。

でもまあこれも仕方ないかなと思ってしまいます。


明日からもまた寒くなるように言っているので

十分に着倒そうと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
Mの黒色がほしいのです
ユニクロで販売されている

極暖ヒートテックのMサイズ黒色

を購入したいのですが、見当たりません。

既に2店舗見ました。

赤やボルドーみたいな色はあるのに。

手持ちの服に暖色がないので、

下に着ているものだけ暖色

それも赤のような色だと

誰も見ているわけではないですが

統一感がないように思えて

着替えた時点から気分が萎えてしまいそうです。


オンラインストアを見れば

販売されているかどうかわかるだろうに、

そうしないのは

黒を販売しないでどうする!といった

意識からきていますね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
明るい色のパンプス
明るい色で歩きやすいパンプスを探していました


ぺたんこで足首にストラップのないタイプは

脱げやすく親指先がすぐ痛くなるので

諦めかけていたのですが、

この可愛さに惹かれてしまいました


RANDAのパンプス

ぱかぱか防止のために早速中敷きを敷いてあります


つま先からビジューがちりばめられているパンプスは

よくありますが、これは配置も、それ自体の形も

かわいいと思いました

お店で履いてみたときも

あまり痛くなりそうな感じはしませんでした


デニム生地なので雨の日は履けませんが

晴れの日に活躍してもらいたいと思います


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
- 1 - 2
 top next
プロフィール
HN:
ゆいな
HP:
自己紹介:
名古屋で一人暮らし中の
工学部生。
おとなしい人認定されない
自己紹介の仕方を
身につけたいものです。
最新記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]