忍者ブログ
日々の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘酒のケーキ
冬からずっと、甘酒のパックが冷蔵庫に眠っていました。

消費しなければと思いつつ、季節柄のせいか

飲む気にはなれませんでした。

そうすると、安易な私の考えですから、

ケーキにできるのでは?と不思議な方向へ向くのです。

クックパッドでレシピを作成されている方も

いらっしゃったので、

これは勝ちだろうと作ってみました。


甘酒のケーキ

予想外というか案の定というか、

ねばねばのかちこちです。笑

焼いた酒粕の香りがします。


かじってみたの図。

うーん…おいしくありません。笑

おいしくできたら、

この後会う友人にあげようと思っていましたが、

こんなのを食べてもらったら

反応を試すようで気がひけるのでやめました。


なんでも適材適所があるということですね、

と納得しましょう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 260 - 259 - 258 - 257 - 256 - 255 - 254 - 253 - 252
prev  top next
プロフィール
HN:
ゆいな
HP:
自己紹介:
名古屋で一人暮らし中の
工学部生。
おとなしい人認定されない
自己紹介の仕方を
身につけたいものです。
最新記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]