忍者ブログ
日々の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リラックマのどんぶり
少し前にやっていたLAWSONのキャンペーンで

リラックマどんぶりがもらえるというので、

パン類やデザートに付いているシールを集めていました。

と言っても頑張って買うという感じではなく、

試合の日の朝などパン類をどうせ買うという日があるので、

そういう日をメインにのんびり集めていました。

するとシールが溜まったのが引き換え終了のちょっと前くらいになりました。

シートをレジに持っていくと、在庫不足のため指定した引き換え期間に

また来てくださいと言い渡されました。

そしてつい先日もらいに行って来ました。


箱リラックマ。


以前にこのキャンペーンについて話した友人が、

「リラックマの脳みそ部分がどんぶりの内容になっているんだね。

担々麺みたいにいっぱいの縮れ麺と濃い色のスープを入れると

おもしろい画になりそうだね。」と言っていました。


担々麺はありませんでしたが、代わりに、

冷凍庫食材処理のため引っ張りだした栗の渋皮煮を入れてみました。

もうちょっと栗が大きかったらリアルだったかな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
PR
iPhoneケースさん
少し前からiPhone5cを使っています。

5cと5sどちらにするか迷いましたが、

そんなにデータ容量が要らないのと

5cの方がお得なプランになるのとで

5cにしました。

しかし後に、

時代は5s! ケースの販売も5sメインで行くぜ!

という風潮であることに気付きました。

iPhoneユーザでなかった頃はiPhoneユーザに嫉妬していました。

かわいいケースを選び放題じゃないかと。

しかしiPhoneユーザになったにも関わらず

こんな苦渋を強いられるとはなんと口惜しい。


というわけでネットで購入しました。

CollaBornさんです。

雑貨屋などでこちらの商品を取り扱っているところもありますが、

ネットでの注文の場合、その注文を受けてからカバーに模様を印刷するので

幅広い機種を扱えるみたいです。


右:数日前まで(無理矢理)使っていた5s専用ケース
遂に左上が割れました
中:早速使い始めたギンガムチェック
左:いつか5c専用ケースは消え失せるのではと
恐れて選んだ花柄(かわいい!)


ギンガムチェックはシンプルなのにかわいくて

すごく気に入りました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
傘と傘
こちらの記事で折れたと報告したお気に入りの傘を

いつまでも使っているわけにはいかないので、

少し前に新しいものを購入しました



こちらが以前使っていた傘

下側の骨が折れています



こちらが新しい傘

長く使えることを願います


晴れの日に購入したのですが、

道行く人になんで傘?というような目を向けられた気がして、

みなさんはどんなタイミングでビニール傘でないタイプの傘を

購入するのだろうと思いました

やっぱり晴れの日に購入する人はこんな気持ちかな 笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
高知県産のゆずアロマ
加湿器のアロマ機能を使ってみたくて

買ってみました



ラベンダー、ローズ、イランイラン、オリエンタルウッドなどの

アロマオイルはよく見かけますが、

ゆずはめずらしい気がします


以前からほしいと思っていたのですが、上記のような

よく見かけるものの香りはあまり気に入りませんでした

このゆずのオイルを試しに嗅いでみると、

しっかりとゆずでした


これはリラックスできそう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
きれいに並んでいると気分もすっきりします2
きれいに並んでいると気分もすっきりします

で使用した棚のことですが、

通気性の良くないシンク下に入れておくのは

まずいのではないかという心配がありました


というわけで、これまたSeriaで

シンク下収納Lを2つ購入しました


ドッキング


こっちを食器類の収納にして、

以前の棚を衣類の収納にしたいと思います


新学期が始まるまでに衣類の整理もしなければいけません

着る服ともう着ない服を分けて、

リサイクルショップに持って行こう

他にもっと有用な持ち込み場所があればいいのですが、

そんなのってあるのでしょうか

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
- 1 - 2 - 3 - 4
 top next
プロフィール
HN:
ゆいな
HP:
自己紹介:
名古屋で一人暮らし中の
工学部生。
おとなしい人認定されない
自己紹介の仕方を
身につけたいものです。
最新記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]