忍者ブログ
日々の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリヤードday
先日、息抜きしよう何しようということで、

初ビリヤードをしてきました。



ナインボールをしました。

球を持って行くルートを決めるのは難しいですが、

突く場所によって、真っ直ぐ飛ばしたり

微妙に左右に振ったりできたりと

おもしろかったです。

もっと上手になりたいなあ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
PR
ほんのりあじさい

通学途中で綺麗にあじさいが咲いていたので

ぱしゃりしました。



ぱっきりと青や紫の色もカジュアルでかわいいですが、

この写真のようにほんのりと色づくものもすごく心惹かれます。

内側のクリーム色からの変化も良いのでしょうね。



ほんのりピンクも撮ったのですが、

明るすぎてよくわかりませんね。笑

綺麗に咲いてくれているうちに撮り直したいです。


にしても葉が立派すぎるので

青虫の類いがいないか

いつもびくびくして通り過ぎています。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
漂白剤DAY
某ハンバーガー店の某ソースを

売りにしている商品を食べました。

私がそういうのを食べるのが下手

というのももちろんあるのですが、

包みから液状化したソースがぼたぼたこぼれます。

というわけで白いトップスを汚しました。

普通の洗濯では落ちず、

普通に漂白剤を使用しても落ちません。

部分的にいろいろしても落ちません。

某ソース最強です。

結局諦めて、

まだ色付いてるのわかるなあという状態で洗濯し、干しました。

びっくりしたのが、乾くとあまりわからなくなったことです。

あんなに目立ってたのに。


というわけで一件落着したのですが、

面倒は二度とごめんです。笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
良い天気
昨日の午後からさっぱりと晴れ、

今日も暑くなりそうです。

昨日は出掛ける時点で曇っており、

なんだか顔もべたべた 笑 していたので

日焼け止め等何もつけずに外出しましたが

帰宅してから「なんか黒くなってない?」と思う始末。

しっかり対策とケアをしなければいけませんね。



今日も1日やることやって充実させていきましょう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
静岡旅行

バイト先の社員旅行で静岡に行ってきました。

11:00に名古屋出発のゆるーり旅行です。


行きのSAで浜松餃子を食べました。

あっさりなお味でした。

餃子10個にごはん・お味噌汁・漬け物

が付いた定食だったのですが、

すごくお腹いっぱいになりました。


そこからは宿に直行で、

お腹が空かないまま豪勢な夕食に突入かと思うと

不安が募ります。

それなりにお腹が空いたので良かったですが、

夕食後ははちきれそうでした。

夕食はお刺身と鯛しゃぶをメインにした懐石料理でした。

写真はデジカメにあるので今は載せられません…。


2日目も目一杯ごはんを食べさせるようなメニューの朝食

(干物を始め、お漬け物、たらこ、しらす、温泉卵等々)

から始まりました。

宿を出て、音止めの滝・白糸の滝に向かいました。


水しぶきが気持ちよかったです。



残念ながら富士山は2日に渡り見ることができませんでしたが

お腹いっぱいでちょっとでも癒された旅行となりました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
プロフィール
HN:
ゆいな
HP:
自己紹介:
名古屋で一人暮らし中の
工学部生。
おとなしい人認定されない
自己紹介の仕方を
身につけたいものです。
最新記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]