忍者ブログ
日々の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonne Femme
御器所にあるボン・ファムに伺いました。

グリーンがあちこちに配置されている

落ち着き空間です。



ディナーメニューはごはんものも多くありました。

私はカルボナーラ選択です。



当たり前だと言われるかもしれませんが、嫌な意味ではなく

手作り感のあるカルボナーラだなあと思いました。

おいしかったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
PR
すっごい隠れ家カフェ
名古屋のカフェたちを載せた素敵な本をお借りしたので、

カフェ欲が高まっていました。

というわけで、その中の一軒roti cafeに伺いました。

 
散々道に迷った挙げ句、きっとこの看板が目印なのだろうと

恐る恐る階段を上がりました。

するとレビューにもある通り1つのドア。

開けてみると素敵な空間が存在していました。



アンティークの家具や雑貨が、

過不足なしというように置かれています。


ランチメニューのオムライスを注文。

スープとサラダが付いています。

このオムライスすごくおいしいです。侮るなかれです。

ケチャップライスのケチャップがまずなんというかおいしい。

まろやかなチーズの味もします。

卵もなんというかおいしい。

おいしかったです。満足、満足。



素敵だなあ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
初フォー

ベトナム料理のお店、アンヴィエットを訪れました。

お目当てはフォーです。


ランチセット¥900

フォーとサラダとかぼちゃの煮物?のセットでした。


 

フォーはですね、異国情緒溢れる良い香りがしました。

しかしこれは好みが分かれるなという感じです。

私も、しばらくはいいかな…という感想を持ちました。

ちょっと期待値が高すぎたようです。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
初さわやか

GW3日目は静岡に行ってきました。

さわやかに行くためです。


主に静岡でチェーン展開しているハンバーグ屋さんです。

混む予想をしていたので、早めのお昼ごはん予定で

11:00開店のところ11:05に到着。

50分待ち。え?

まだ開店してから5分ですよ。

実際1時間程待ちました。本当に人気ですね。


待ったかいあって、すごくおいしい。

おいしいおいしい。

髪の毛ににおいが付いちゃいますがね。


この後はぬくもりの森に行き、かわいらしい建築を見て回りました。



ハンバーグのために静岡まで行くなんて

普段なら考えられないことですが、

これもまた良い旅行でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
盛りだくさんランチ
今学期最後のテスト終了後、

クラスの女の子でランチにでかけました。

気になっていたAJITOです。

HPも凝っていますね。


私はスタンダードのランチにしました。


まず前菜。かわいい!

それぞれの料理名を忘れてしまいました…。

上から時計回りに蛸のなんとかと、

豆のグラタンと鶏のなんとかです。笑


フォカッチャはこちらの店で作られているそうです。

焼きたてでふわふわ。


3種の中から鮭のクリームパスタを選びました。

クリーム系に目がないのです。

もちろんおいしい!



最後にドリンクとデザートです。


大満足のランチでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
プロフィール
HN:
ゆいな
HP:
自己紹介:
名古屋で一人暮らし中の
工学部生。
おとなしい人認定されない
自己紹介の仕方を
身につけたいものです。
最新記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]