忍者ブログ
日々の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい隠れ家カフェ
名古屋のカフェたちを載せた素敵な本をお借りしたので、

カフェ欲が高まっていました。

というわけで、その中の一軒roti cafeに伺いました。

 
散々道に迷った挙げ句、きっとこの看板が目印なのだろうと

恐る恐る階段を上がりました。

するとレビューにもある通り1つのドア。

開けてみると素敵な空間が存在していました。



アンティークの家具や雑貨が、

過不足なしというように置かれています。


ランチメニューのオムライスを注文。

スープとサラダが付いています。

このオムライスすごくおいしいです。侮るなかれです。

ケチャップライスのケチャップがまずなんというかおいしい。

まろやかなチーズの味もします。

卵もなんというかおいしい。

おいしかったです。満足、満足。



素敵だなあ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 259 - 258 - 257 - 256 - 255 - 254 - 253 - 252 - 251 - 250 - 249
prev  top next
プロフィール
HN:
ゆいな
HP:
自己紹介:
名古屋で一人暮らし中の
工学部生。
おとなしい人認定されない
自己紹介の仕方を
身につけたいものです。
最新記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]