忍者ブログ
日々の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んでいるフリ

1ヵ月程前に進路に関する選択肢が現れました。

それまではこの先しばらく進む道は

ほぼ1本なのだと思っていました。

先日その新しく現れた選択の1歩となる場に

参加してきたのですが、

やっぱり自分じゃ何も及ばなく、落ち込みました。

でもそういうものだと思いますし、

刺激的なものに違いはなかったです。


でも悩んでしまいます。

でも本当は、

するべきことはわかっているのだと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
PR
紅茶のクレームブリュレ



紅茶のクレームブリュレを食べました。

クレームブリュレ風なるものは食べたことがありますが、

本物は初めてです。

表面がかりかりしていておもしろいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
恋コスメってやつ
恋コスメってやつを購入してみました。


エクセルのアイシャドウ。

春だし、かわいらしい色のシャドウを

してみたいなと思った次第です。

別に恋コスメに興味があったわけではないのですよ、

決して!笑

つけたてよりも時間が経った方が良い感じになります。


やっぱり陽気な天気だとピンクはうきうきしますね。

でもずっとそんな浮かれ気分でいるわけではないのですよ、

決して!笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
初さわやか

GW3日目は静岡に行ってきました。

さわやかに行くためです。


主に静岡でチェーン展開しているハンバーグ屋さんです。

混む予想をしていたので、早めのお昼ごはん予定で

11:00開店のところ11:05に到着。

50分待ち。え?

まだ開店してから5分ですよ。

実際1時間程待ちました。本当に人気ですね。


待ったかいあって、すごくおいしい。

おいしいおいしい。

髪の毛ににおいが付いちゃいますがね。


この後はぬくもりの森に行き、かわいらしい建築を見て回りました。



ハンバーグのために静岡まで行くなんて

普段なら考えられないことですが、

これもまた良い旅行でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
ひこにゃん

GW2日目、彦根に行ってきました。

目的もあんまり決まっていないのんびり旅行です。

彦根ということでまず彦根城。

そこで驚きました。

こんなにアイドル待遇だったとはひこにゃん…!


人だかりで撮るのも一苦労です。

かわいい。人気も頷けます。

しかし「歩く動作などいちいちがあざとい」

という声が聞こえてきまして、

確かになあ 笑 と思いました。

まあ本当にかわいいんです。


彦根城の後は、

長浜ラーメンが食べたいということで長浜に移動しましたが、

その長浜というのが滋賀の長浜ではなく福岡の長浜

だということが判明しまして 笑 、

鶏白湯ラーメンを食べて帰りました。


こういう旅行もいいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキング
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
プロフィール
HN:
ゆいな
HP:
自己紹介:
名古屋で一人暮らし中の
工学部生。
おとなしい人認定されない
自己紹介の仕方を
身につけたいものです。
最新記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]